So-net無料ブログ作成

最新掃除機ランキングと特徴【楽天市場】

第1位

ふとん専用ながら堂々の第1位。
特徴は「光クリーン」メカニズム。
ダニなどのアレル物質をたたき出し、UV(紫外線)を照射しつつ吸引することによって
細菌を除菌し、寝具を衛生的に保つメカニズムです。


第2位

やはり人気のサイクロン式が第2位。
「遠心分離式サイクロン」を採用することにより高速旋回気流でごみと空気を強力に遠心分離します。
微細なホコリもしっかりキャッチする「HEPAフィルター」も搭載。


第3位

ヘッドがクルッと回り狭いところもスムーズにお掃除。
ホースも手元で回転するのでねじれにくい設計になっています。
掃除機の基本はおさえた、コストパフォーマンスに優れた商品です。


第4位

アイロボット社が開発した最先端のロボってテクノロジーを掃除機へ。
自分で調べ自分で考え自分で掃除する、「人工知能AWARE」を搭載。
ルンバ独自の3段階クリーニングシステムで「かきだす」「かきこみながら」「吸い取る」を同時作業。
壁際、テーブルの足回り、ソファやベットの下もしっかりお掃除。
ルンバに任せておけばいつでもお部屋はきれいなままです。


第5位

新バッテリーを採用することにより、軽量コンパクトながら吸引力はダイソンならでは。
ダイソンデジタルモーターを搭載し毎分最大104000回転します。
これが小型かつ軽量でありながらも高い吸引力を維持する理由です。
ノズルを取り外すことでハンディークリーナーにもなり、どんな場所でも気軽にお掃除できます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 【掃除機】最新ランキングと掃除機の正しい選び方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。